ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:老人の肌は乾燥しやすい。

まだ夏が終わったばかりだと言うのに、もう肌がカサカサと乾燥し始めた。私はウレパス20DXローションというのを風呂上がりに塗っているのだが、これが季節商品で夏にはいきつけのドラッグストアで売ってなかったりするのである。

去年は消費税増税前に買おうとしたが売っていなかったのだ。今年も「ないかもなぁ」と思いながら、ドラッグストアの棚を覗いたらたまたま二本あったので、二本とも買いましたよ。更に瓶の形が違うやつもあったのでそれも買いました。買い占めじゃあ。

【第2類医薬品】MKM ウレパス20DX ローション 120g

【第2類医薬品】MKM ウレパス20DX ローション 120g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
【第2類医薬品】ウレパス20DX

【第2類医薬品】ウレパス20DX

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品