ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ゲーム感想:ディスガイア5 邪悪さんと戯れる

いくら私でも毎日アニメばかり見ているわけではないのである。

ここ数日はディスガイア5の邪悪さんと戯れていたのだ。邪悪さんかわいいよ、邪悪さん。キャハハハ。

レベル9999のキャラを転生させてレベル1にしてからキャラ界で邪悪さんと戯れ、温泉に入りというのを繰り返して、現世練武で5000くらいまでレベルを上げてから修羅練武で残りのレベルを上げるという単調な繰り返し。もちろんチート屋と部隊屋とEXP増加イノセントも使う。

まあ飽きるので時々アイテム界に潜ったりするのだが、修羅界に行くと練武こそなんとかなるもののそれ以外が結構強敵で止まっている。毎回タワーを積むのも面倒だし。ゴルディオンに守備役をさせているが全員守れるわけでもないので、もう少し防具を鍛えたい。プリオールの羽のレジェンドが1個しかないのでメインの人数分は欲しい。もっと上のアイテムでもいいけど。作業ゲーなので心を無にしていればいくらでも遊べるが、うっかりすると寝てしまう

 

【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price

【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price

  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: Video Game