ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:真・中華一番!

終わってしまった。いや、終わってないけど、一応終了。

なんだろう、話の構成からも12話で終わるつもりがないのは明らかなのにここで一度終わるのは、当たらなかったら切るための保険的な意味だろうか。

マオの顔がいい。私は勝手に丸顔ヒーローズと呼んでザブングルのジロン・アモス、あとアレ、ど忘れして思い出せないや、あの王子、ゲーム原作でアニメにもなったやつ。まあいいか。(思い出した、ポポロクロイス物語のピエトロ王子だ)

でも料理は謎が多い。中華なのに、今期だけでも刺身が何回か出ている。あと人殺しとかひどいのもある。ギャグ役のシロウも怠惰で性格が悪い。

 

真・中華一番 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

真・中華一番 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 
運命の男

運命の男

  • メディア: Prime Video