ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2019秋アニメ1話感想:兄に神田川スタンド

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-

前から続いている中華ショートギャグアニメ。特段に面白いわけではないが、惰性で見続けている。いや、そこそこ面白い。

 

青春的潮騒

青春的潮騒

 

 

神田川JET GIRLS

そりゃあ死ぬわと思うくらいの危険なスポーツだ。と思ったらエロアニメだった。パンツ、尻、胸、全部強調します。特に着衣で謎の光が入るのは完全にヤバイでしょう。

 若かったあの頃、何も怖くなかった〜。まさに怖いものなしの恐るべきアニメ。もしかしたら放送中止になるかも、その前に見ておくべきかも知れない。

第1話

第1話

 

 

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH

BLかとも思ったけど、乙女ゲームっぽいアニメだった。たくさんのイケメンが名前だけ紹介されたが、非現実要素があるのかどうかも分からんかった。主人公の女性はクロロホルムすら効かないので、そこは非現実だが。人間が怪物になる系の麻薬じゃないのか、ダブルデッカーみたいな。それはなさそうだな。じゃあ、話として盛り上がるところはどこにあるのか。