ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2017春アニメ1話感想その5

ほんとだらだらと書いてるなぁ。まあ、ブログってそんなものだろう。

覆面系ノイズ

そもそも音楽そんなに聞かないので、ノイズっていうのがどういうのかよくわからんのだが、このアニメはいいと思う。主人公が情熱的というか変なんだけど、そこがいい。男二人も妙に天才的だけど、まあそれもいい。

残念なのは、観客モブの動き。ああ、演奏シーンが作画的に苦しいのは分かるけど、この観客モブは、そこで観客の反応を入れるという演出といい、またその観客の動きといい、実に残念な出来になっている。バンドメンバーの止め絵の方がよかったんじゃないかなぁ。

なんか俺の見た評判はそんなによくなかったんだけど、ノイズという音楽のせいかな?

 

 

sin 七つの大罪

前にやった少年漫画のアニメ化のやつの続きかと思ったら、違う作品だった。

エロアニメですな。しかし、エロすぎて規制マークと光がバンバン入って、普通のアニメよりずっと見えない。パンツも見えない。はいてないのか? これは、もう円盤を売るための宣伝という作りなんだろう。いやあ、勘違いしたままでいてもよかった。あ、コミックスを売るためのものか。

 

sin 七つの大罪 1 (ホビージャパンコミックス)

sin 七つの大罪 1 (ホビージャパンコミックス)