ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ろんぐらいだぁす!

諸般の都合により延期されていた最終二話がいつのまにかdアニメストアで配信されていた。

 

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

 

 私、割と好きですよ、このアニメ。

でも気になるのは、注意するのが遅いってことですね。ナイトライドにしても、安全を考えれば何か起こる前に準備しておくべきで、メット用の電灯も用意するように言っておくべきではなかったかと思うのである。まあ、話を盛り上げるためなんだろうけど、熱血アニメじゃないんだから、盛り上げよりも安全第一でお願いしたい。

あ、最終回の終わり方はとてもよいと思う。終わり方としては2期に繋がるし、主人公がしっかりしてきたということも印象づけられるし。まあ、2期はなさそうだけれど。