ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

下書き貯まる

まあ、私の場合、書けないってことはなくて、構成もしないし。話が途中で変わっても気にしないし。

watto.hatenablog.com

でも、下書きが溜まってるんだよなぁ。はやにえのように。

f:id:ad2217:20161021175326p:plain

なんだろう。うーん、炎上怖いからかなぁ。あと、まさにハヤニエのように途中まで書いて忘れちゃうからだろうなぁ。まあ、あれですよ、公開しないなら消しちゃえばいいんだけど、それが出来ないんだよなぁ。もったいないお化けがでるからか。

あれよ、自分の文章には根拠のない自信を持っているので、結論がどうだろうが、構成がどうだろうが、読めないってことはないと思っている。まあ、ブログの書きかけなんてまだいい方で、いろんなことがみんな中途半端にやりかけですよ。別に完成させなきゃいけないってこともないんだけど。どうせ見てる人なんてほとんどいないんだし。