ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

思い込みはよくない、サッポロ一番から揚げ風はうまい。

安かったので企画失敗商品だろうと思っていたが、サッポロ一番から揚げ風はうまい。

 

 またスーパーで198円になってるんだけど、袋麺のストックが多すぎるので買わないと決意したのであった。頑張って袋麺を消費すればまた買えるぞ。

「から揚げ風」とはまさにその通りの名前であって、すごく「唐揚げ」というわけではないが確かになんとなく唐揚げの味がする。問題は、それがラーメンに合うかどうかなのだが、これは合うと言っていいだろう。まあ、俺はもともと醤油ラーメン好きだからね。喜多方ラーメンとか大好きなのだ。古いタイプのらーめん好き。そういう意味で醤油ベースのこの「から揚げ風」はもともと俺の好みに合うものだった。

ただもう歳だからね、袋麺一個は少し多いというか、もう少し少なくてもいいような気もする今日このごろです。