ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:多田くんは恋をしない

ネタばれですが、やっぱしちゃいましたね。恋ってやつを。まあ、タイトルからそうなることはなんとなく分かっていたけど。いや、この話自体はまあ結構いいと思うんだけど、やはり恋なんかしないで、シリアスでドラマチックな展開もしないで、ほんわかと写真部生活をしている日常系アニメでよかったような気もするんだよなぁ。

ドラマチック=ありきたりだからね。これは、わざとありきたりな筋を持ってきているのでそこを批判するつもりはないけど、ドラマチックでないという方向もあってよいのではないかと思う。

伊集院のキャラはいい。キャラの設定としても、演技としても。

 

ほっとけないだろ

ほっとけないだろ