ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

エロゲ卒業プレイ:ランス10

もうこれでエロゲ卒業だ。というか、ずいんぶん前からエロシーンスキップしてるし、この前のエロゲもランス9だったからね。

というわけで、最初で最後のエロゲ有給休暇ですよ。

そんな俺でもランスは1からでなく2からなのでランスの歴史は本当に長い。まあ、最初にランス1をやっていたら2を買わなかったという可能性も高いと思うのだが。

ランス2だってゲームシステムとして優れているわけではなくて、シリーズの後々まで登場する常連ヒロインが最初に登場する回というだけなんだが。もちろん、メインヒロインは1から登場しているけど。

さて、インストール終わったかな。