ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

漫画感想:信長の忍び

アニメがとりあえず終わったので、漫画の方を買ってみました。ああ、やっぱり面白い。kindleで読んだのだが、1冊ずつ買っていたけど結局12巻まで全部読んでしまった。あと引く面白さ。

そしてハードだ、これは。このハードな部分はアニメ化出来るのかな。いやいや、もっと血の飛び散る殺人アニメだってたくさんやってるじゃないか。

しかし、信長の忍びでやられると、いかにも残虐でーすというような殺人アニメよりもずっときついな。まあ、残虐さが取り柄の殺人アニメよりも、千鳥の方が殺している数が多いというのもあるけど。でも史実だし、是非続きもアニメ化して欲しいものである。

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)