ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2017秋アニメ1話感想:その1

このはな奇譚

けもので和服で旅館。ていねいに作られたアニメです。悪くない。

まあ、いまのところ、すごく光るところも見当たらないけど。ふつうの萌えアニメだと思っている。

 おそ松さん2期

おそ松さんの2期。実を言うと1期は途中で切って、あとからまた見たんだよね。そういう意味では、やっぱり分からん。一応見てみる。

おそ松さん 2018カレンダー 壁掛け

おそ松さん 2018カレンダー 壁掛け

 

 宝石の国

絵とかはいいんだけど。これ、あれだわ、ココロの話、でしょ、だよね。俺の一番苦手なタイプの話なんだよね。外界とはあまり関係ない観念的なココロの話は、俺、ダメなんだ。

 

ラブライブサンシャイン2期

サンシャインも2期に。しかし、廃校ってやつは、異世界の魔王を倒すよりもはるかに手強い相手ですな。一応見る。

 

 大正メビウスラインちっちゃいさん

ショートアニメなのでうっかり間違って見てしまったが、すぐに間違いに気づいた。よかったね。

大正メビウスライン Vitable - PS Vita

大正メビウスライン Vitable - PS Vita