ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:New Game!!

なんかうまいことまとまって終わってしまった。3期はなさそうな終わり方だなぁ。いや、おれの予感なんて当てにならないけど。

ねねっち好きなんだけど、ねねっちの活躍はこれからというところですな。この2期で作っていた新作ゲームは、なんかほんとうにありそうな気がする。

 ところでタイトルの!の数で2期を表すというやり方はあまり好きじゃない。ちょっと見ただけでは区別がつかないから。

TVアニメ「 NEW GAME!! 」オープニングテーマ「STEP by STEP UP↑↑↑↑」

TVアニメ「 NEW GAME!! 」オープニングテーマ「STEP by STEP UP↑↑↑↑」

 

 これ、1期で新人の青葉が2期ではキャラクターデザインになるっていう成長からすると、3期がやりずらいとは思う。まあ、さすがにそんなに急に成長しないだろうし。あ、でも八神さんいないから立場上成長するかも。なら、3期もあるか。