ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:セントールの悩み

けものというか、六本足というか六肢生物の世界。日常系のようでときどき深そうなことを散りばめながらも、そんなに深くはない。

ちゃんと最後まで見たので、それなりに評価できる作品である。

セントールの悩み(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

セントールの悩み(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

 

 でもまあ、姫はよい。というか、キャラクターはすごく萌えるという程でもないが、そこそこよい味がある。すっとぼけつつエロを入れてくるのが怖いところ。

まあ、人馬と翼人は六肢でいいけど、角はどうなんよと思わないこともない。頭についてるわけだし。

まあ、真面目に考察すると、いろいろ不穏になるのでやめておくのが吉。原作読んでないけど、たぶん原作は原作なりに、アニメはアニメなりによいという作品だろうと思う。