ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:銀の墓守

これは分からんかった。怪作。視聴者が試される。

ギャグとシリアスの混ざったアニメなんだけど、笑いどころがよく分からんのだ。作中のクソゲーが実にひどいクソゲーなんだけど、たぶんそこは笑うところなんだろう。

あとシリアスストーリーとしてはすごく、半端に終わってる。まあ、それは1クールアニメ、しかも1話15分というよくわからんスタイルなので仕方がないところもある。

ただ、霊剣山よりは面白かった……ような気がする。

毎期ひとつくらい中華アニメを見ていたらだんだん笑いどころが分かって来るのかもしれない。

 

マモリツナグ(期間生産限定盤)(DVD付)

マモリツナグ(期間生産限定盤)(DVD付)