ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ボタンが重いと思ったが……。

今日から職場が変わった。そして、ふと気づいたらNexus7のボタンが重い……と思ったのだが、よく考えたら、荷物運びをして握力を使い果たしていたようだ。肉体労働だ。

うーむ、パソコンの設定をしたり荷物を運んだりで一日が終わったような。そしてパソコンの設定は終わっていないのであった。やはりパソコンは仕事の時間を奪うものではないだろうか。

なんか給料が高いと思ったら、ボーナス分割払い(ボーナスないけどその分が毎月の給料に分割されて入っている)だった。まあ、どっちでもおんなじ。

 

 なんか知らんが、握力を鍛えるやつらしい。キカイダー01が握力を鍛えてそうな形をしている。