ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ひだまりスケッチ

dアニメストアでシリーズが一挙に見放題入りしたので。

最初は日常系にしては技巧的かなと思っていたのですよ。ゆのっちの一日を描くという方法なら、毎回入浴があっても必然性あるとか。

しかーし、なんと百合夫婦の話だったのです。そこに気づかなかったとは迂闊にも程があるぜ、俺! いいなぁ百合夫婦。しかし、そうしてみると普通に百合しているバレンタインデーの話の方が違和感を覚えるわけだが。

宮子は大食いキャラということだが、実はハチクロのはぐみ並の才能があるのではないかと思わせる。

吉野屋先生もいい。やはり学園モノでは先生キャラが重要。あずまんが大王のゆかり先生に匹敵する。まあ、キャラは違うけど。永遠の17歳

これは二期も見るよ。

 

ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box