ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:SHOW BY ROCK!! しょ〜と!! に無茶苦茶期待していた俺がいた

しょ〜と!! | TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」

SHOW BY ROCK!!が面白かったので、それをもう一度見られると思ってすごく期待していたのだ。だが、よく考えればわかることだが、ショートアニメなのでop, edを除いた時間内で音楽シーンをやる余裕があるはずがないのである。

明らかに期待過剰であった。1話を見るまでの期待感だけでご飯3杯は食べられたくらいだ。一度、期待感を全部捨てて見る必要がある。

まあ、1期→ショートアニメ→2期というパターンもないわけじゃないような気がしないこともないのである。あ、2期も発表されているのか、

showbyrock-anime.com

そうか、2期あるからショートアニメはキャラ再紹介みたいになってるんだな。よし、2期に本格的に期待していくぞー!

(また、期待しすぎのパターン)