ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

見られる前にやる

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

年内にやりたいことなど何もないと思ったが、

年内にやっておきたいこと(お題のタイトルそのままなんの工夫もなし) - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

を見て、そうだブログタイトルを変えようと思い、これまで「ad2217のブログ」と表示されていたものを「ネギ式」に変更した。もうやった。年内にやりたいことじゃないや。あとは、アフィリエイトを貼ることだな。IDとか取って来ないと行けないから、すぐには出来ないが、これを公開したらすぐにやるさ。

「桃太郎をなんとかしたい」の続きか「断捨離爺さん」を書きたい気もするが、桃太郎に反応が少なかったのでもう一つその気になれない。断捨離爺さんはタイトル詐欺で昔話のモロパクリですがね。

ブログ用の画像も欲しいが、ネギは多いからなぁ。一捻り欲しい。でもないよりマシの思想でいい加減に作るか。

 

ねじ式 (小学館文庫)

ねじ式 (小学館文庫)